北から南へ、別世界へ引越しします

本当に毎日寒い日が続いていますね。

ここ秋田は連日のドカ雪で、毎日の様に雪かきでエクササイズをさせられています。

ま、お正月で太った分のボディをスッキリさせるにはちょうどいいのですが、それでもこう毎日振られるとちょっとウンザリしてしまいます(苦笑)。

でも、そんな生活ともあと少しでお別れです。

来月後半に、ここ秋田から南へず〜っと下って行き、新天地の福岡へ引越しをします。

もうね、雪に囲まれた生活から逃げる事が出来るだけで、今は嬉しくなってきてしまいます。

とは言っても、数年経てばこの雪も懐かしくなるんでしょうけど...

さて、バタバタしているので準備が全然進んでいないんですが、色々とやらなくてはならない事もあって、そろそろ焦りはじめてきました。

とりあえず、引っ越しの前日にやることとか、それまでにやっておかなければいけない事とかを、もう一度よく調べてみようと思っています。

何事も無く引っ越しが完了できれば良いんだけどね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク